2/2 インターン⑩

後期試験も終わり久しぶりのインターン

今回はミーティングのような形で

今後について話し合いをした。

 

約4ヶ月間

森田ゼミの方々に混ぜていただいて

このインターンに参加させてもらっていて

私のレベルとしては

ほぼほぼパソコンを触ったことがなかったが

インターンで実際にhtmlやcssを使っていくことで

パソコンにもだんだんなれてきて

知識も少しずつであるが身についてきた

という感じである。

 

また、パソコンスキルだけではなく

社会人になってから役立つことも

たくさん学んだ。

 

池田さんに

『今後も続けていきますか?』

と聞かれた時

私は続けていく以外選択肢はないと思った。

 

正直、この2月は大学生活の中でも

相当忙しい時期になる。

 

しかし、まだ、何かこれをやり遂げました!

と言えるものがない。

 それを形にできるせっかくの機会だから

ぜひとも続けたいと思った。

 

そこで、私が所属している

アメフト部のホームページ作成チーム

通称『あやぽんチーム』をつくり

2、3月にかけて取り組むことになった。

 

ぽむさんには

『正直すっごく大変で

心折れることもあるかもしれないけど…』

と言われた。

 

ただでさえ、

心折れそうなスケジュールの春休みではあるが

チームメンバーのすみちゃんやかけるん

また、サポートしてくださる

池田さんやぽむさんの力も借りながら

部活のみんなとも相談しあって

とにかく質にこだわった

素敵なものをつくっていきたい。

 

そして

これからも

インターンに参加させていただくので

よろしくお願いします!!