12/13 インターン⑦

今回は池田さんが不在ということで自主活動だった。

 

まず始めようとパソコンの電源を入れたものの

なかなか動きが悪く

再起動してもなかなか開かず

作業開始が30〜40分ほど遅れてしまうという

ハプニングに見舞われた。

なんでなの、、、

 

そんなこんなで

取り組み始めるのが遅くなり

まず少し文章を変えてみたり

新たに画像を差し込んでみたりした。

 

文字を線で打ち消したりするのもやってみた。

また、先週作ったボタンにリンクをつけてみたりもして

ゆず関連の情報を増やしていった。

 

また、作業をやりながら森田先生に

部活で会計を担当しているので

そのことで相談にものっていただき

アドバイスもいただいたので

前向きに考えていきたいと思った。

 

なんか取り組んでてすごく楽しいって最近結構感じます。

もう少しおもしろみのあるものをつくっていきたい!

 

(私事ですが、今回のインターンの日の朝、卒検合格してきました!ぽむさんも合格されたのかな、、??)