11/22 インターン⑤

今日は

すみちゃん、ぐっちさん、私、

という

超少人数インターンのため

自由に取り組むことになりました。

 

私はすみちゃんにパソコンを貸して

先週習ったことを思い出しながら

すみちゃんに教えていきました。

 

アウトプット大事だなあと

ブログ書いたり

人に教えたりするたびに思います。

 

また

先週の最後に池田さんにちらっと教えてもらった

新しいタブを開く"blank"の使い方が

2、3回失敗しつつもなんとか理解できたので

スッキリ✨

できることがまた増えました!

 

今日は

ぐっちさんが寝坊で遅れて教室に入って来たときが

おもしろかったです。

 

私は

ここ最近朝風呂派になってから

寝坊やギリギリに起きることがなくなりました!

朝は寒いけど

目がばっちり覚めて

気分よく一日をスタートすることができます!

寒いけど!

寒いのきらい!