9/11 インターン

この日は、各チームで作業を進めた。

 

私は現在「la luceチーム」で活動しているが

予定よりも大幅に作業が遅れている。

 

la luceが店舗を9/8にオープンしたということもあり

このブランドをつくった学生で

インターンのメンバーでもあるかけるんは

忙しそうだった。

 

しかし、予定より遅れてしまっているのは

前回のインターンの話にもあったように

私たちのダメ押しも足りなかったと思った

 

私は8/12から携帯をなくしており

みんなとの主な連絡手段であるLINEは

パソコンでしか使えない状況で

LINEを開くのも1日2、3回程度であった。

携帯をなくしていなければ

部活とバイトの移動中に返信したりして

もう少しみんなとコミュニケーションがとれたのかなあ

と言い訳のような後悔をしながらも

結局はダメ押しってやっぱ大事やし

かけるんにもかけるんのやるべきことがあって

私にも部活やバイトなどやることがあって

他のみんなにもそれぞれに都合があって

お互いにその時間の合間を使って

うまくやっていかなければいけないんだなあと思った。

 

その日は、やれることはやったけど

内容は言ってしまえばスカスカで

まだまだ完成まで半分も進んでいない状況だった。

 

しかし、ここで

「ああ、遅れとるな。。。」

とか考えてる時間もないので

スケジュールも先日新たに組み直し

前回学んだダメ押しも活用して

リスタートしていこうと思った。

 

遅れてはいるけど

完成には確実に近づいているので

素敵なサイトにして

たくさんの方にla luceの商品を

届けることができるようにしたい。

 

今度、私もお店に行ってみたい!!

 

☆このインターンの翌日9/12に

ちょうど1ヶ月ぶりに携帯が手元に戻ってきました!

(なくなったものはみつからず、買い換えたけど!)